老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

グータラな一日に夢を語る夫婦

こんにちは☀️
虹です。
運動会を行なってる地域が多いみたいで、昔とは時期が変わりましたねぇ。

今日は買い物以外は、ゆっくりしてました。
夫が62才なので、今のうちに自分がしたい事をしたいと前々から言ってました。
私も人生一度きりだからこそと思ってますので、動けるうちは働いて、趣味を叶えつつ生きるのは賛成です🙋‍♀️
夫の夢が叶うかどうかは未定だけど、目標に向けて仕事を頑張ってるのは好感がもてます。
肝心の夢なんですが、アメリカを一か月位かけて、旅をする事だそうです。
スケールでかい(/≧∇)/\(∇≦\)
もし、叶うならその時はブログやユーチューブ、インスタなどを使って旅行してみたいですね👍

私の夢は…海外ロングステイ🤩
お互い似たような海外の夢です。

まずは、預金だろ!っと突っ込みされそうだけど、
一歩ずつ邁進していきます💪