老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

空気が読めるようになりました

こんばんは。
一日お疲れ様でした。

再婚四年となるとだいぶ馴れ合いになり、自己主張も強くなります。
50代でやっと空気が読めるように感じたのは、ここまで言ったら、ケンカになるなという境目がわかります。
ケンカもパワーが必要なんで
かったるい( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )

年齢的にも先が短いんで、朝仕事へ行き、どちらかが突然病気になったり事故に遭うかもしれない…毎朝笑顔で行ってらっしゃいと見送りたいと思うようになりました。

私の両親は他界してますが、70歳前半に亡くなっています。私も同じような体質なので、親の寿命が目標。
節約も大切だけど、死んだらお終い。
夢の一つくらい叶えてから、あちらの世界へ旅立ちたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村