老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

50代は病んでる

こんばんは。
一日お疲れ様でした。
寒かったり暑かったりで、体調整えるのが大変😵

土曜日は、コレステロール中性脂肪を下げる薬をもらいに通院します。

四月に会社の健康診断で、色々と病気予備軍が出てます。胃カメラにて、胃にポリープ、超音波では胆嚢ポリープがあります。
この二つは、健康診断にて毎年様子見で、まだ病院には行かなくていいからと言われ、安心しました。

要検査で病院にかかったのは、甲状腺
病名が、左葉腫瘤性病変

自覚症状ないからビックリ‼️
先月、大きな病院で検査して、今は治療の必要がないが、半年に一度は検査をすることに。
つくづく健康のありがたみを感じます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村