老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ルンバが壊れた(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)

こんばんは。
一日お疲れ様でした。

家事のなかでも掃除が苦手です。

ルンバが発売された時は、そりゃもう小躍りしましたわ٩(ˊᗜˋ*)و

共働きなんで、留守中に掃除を終えるのが本当に便利で、
家電の中でも一推し(•̀ᴗ•́)و ̑̑

でも、エラーが出てしまい昨日から動かず今日修理に出しました。
長期保証に入っていたので、
よかったですが、早く戻ってきて欲しい。
帰宅してからの掃除はイヤ〜。

そういえば先月は、冷蔵庫の後ろから変な音がしてメーカーに来てもらい小さな部品一つ交換し、滞在時間15分で7000円程、請求されました。

あと、洗濯機の基盤交換も今年初頭にしました。
メーカー保証期間中の為、洗濯機は請求無し。

なんだか買い換え時じゃないはずなのに、よく壊れるようになってる( •᷄ὤ•᷅)?
人感センサーのライトが夜中についたり消えたりするのも気になる〜(∩´﹏`∩)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村