老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

不労所得願望

こんばんは。
一日お疲れ様でした。
久しぶりの早朝残業で忙しかった😥

土曜日は、夫とキャンプに行きたいけど天気が悪いらしい。
テント初下ろしはいつになるやら?

体や心も疲弊すると自然を求めますよねぇ。
ゆったりしたくなる(◜▿‾ )ノ
キャンプ行けたらいいなぁ。


他の楽しみ…ユーチューブは色々なジャンルがあって楽しいです。
キャンプ系やバイリンガル英会話系、都市伝説系等を見てます。
いつか自分から発信できるものを考えてますが、今はブログで世間の流行や関心ごとを本音で書いてます。
お金は気になりますが、誰がいくら貯めてるとかより、
どうやったら稼げるかを、重視してます。
不労所得は少しでも支えになりますので、早く方向性を見出したいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村