老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

YouTube ウラ関チャンネル

こんにちは。 虹🌈です。

仕事や家事でYouTubeがまだできない状態ですが、昨夜のウラ関チャンネルさんで
私のブログを紹介してもらえました。

ブログを始めてまだ1ヶ月も満たないですが、沢山の方に来訪頂きました。
感謝感謝です😭ありがとうございました。
ブログの励みにしつつ、挫折しないよう更新していきます。

そして、まだ見ぬユーチューバーの方とも繋がりを持てたことは、
嬉しい限りです。
色々なユーチューブがあり、興味深いです。
これからも追って見させてもらいますね。

ウラ関さん ありがとうございました😆


今、ブログやツイッターYouTubeをしてる方は、第2弾で応募してみて
下さい。
繋がりや刺激を受けることができます。
おすすめ致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村