老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

雨の過ごし方

こんばんは。 虹🌈です。
休日はあっというまに過ぎていきます。
残念ですが、今回はキャンプ行けなかった。

雨の日は、映画かネット検索してる事が多いです。
アマゾンプライム会員に入っているので、ビデオが色々見れたり、本が読めたりして、便利です。
年会費3900円の値上げがありませんように。(๑•̀ㅂ•́)و✧

映画は昔はかなり見てました。ゲオレンタルショップに毎週通っていたんです。
ジャンル問わず、レンタルしまくってました。

再婚してからは、時間がなく見る機会が少なくなりました。話す時間が増えたのは、
良い事なので幸せです。

マニアックかもしれないですが、ブレーク前のAAAのボーカル…名前が出ない😓
彼の主演の映画、「愛のむき出し」は面白かった。
映画では、女装するんだけどすごく美人ですよ✌️
二巻で完結です。
好き嫌いがあるかもしれないけど、おススメします。

感動したい映画でしたら、一押しは、「最強の二人」実話です。泣きました。

ご来訪ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村