老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

積立NISA 投資信託

こんばんは。
一日お疲れ様でした。

雨☔️の一日。
被災地の方が難儀していない事を祈ってます。



今年から始めた積立NISAですが選ぶのに迷い&素人なのでこれがベストかが分かりません。
ひふみ投信は、人気があるけど高い!と思うオバちゃんの気持ち(*」>д<)」オォ───イ!!

今年選んだのは、大和- ifree8資産バランス。
アクティブ型も考えましたが、手数料が高いので断念。

二月か八月に一括購入しようと思いましたが、毎日少しずつ購入する設定にしました。
今日現在、マイナスヾ(。﹏。)ノ゙✧メリットあるのかな?

投資信託の方が、株を買っていた頃より気持ちがかなり楽ですね(•̀ᴗ•́)و
長ーい目で育てていきます。

そろそろ、すかいらーくも売却したくなりました。
指値してますが、ささりません。


ご来訪ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村