老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

胃腸炎が流行してます

こんにちは。

虹🌈です。

 

同僚のお子さんがいる方で胃腸炎の為、

出席停止で学校へ通えない人が増えてます。

インフルエンザと同じ扱いなので、

親(同僚)も出席停止で休んでます。

人間の抵抗力が落ちている気がします。

 

雨の一日はゆっくりしてます。

ビデオ鑑賞「カラスの親指

阿部寛さん主演

ほのぼのとしながらも作品の奥が深く、

最後は感動します。

盗っ人の話しなんですけどね🤣

 < /p>

 先週から作詞を始めてます。

ど素人でっせ😅

きっかけは、YouTube  THE akira endoxuさんの作詞で1億目指しましょう!に乗った(笑)

作詞家になってもブログは続けますよ

                 ↑

      ビッグマウス🗣

人生何があるかわかりません。

 

ご来訪いただきありがとうございました

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村