老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

他県の地震

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

大阪地震の余震は少ないけど 、ほかの県が揺れてます。 震度3くらいはかなり多い(°ж° ; )ドキドキ… 静岡は大丈夫か?

鮎が豊漁の時は都市伝説ですが、大地震が起こると言われてるので、備えは大切です。

自宅で被災するとは限らないので、通勤バッグにも災害グッズ必要ですね。

靴はサンダルにしたいところですが、運動靴で通勤してます。

自宅近くに蛍が見れる場所があるので、見れたら写真をのせます。 蛍の光って思ってたより、かなり薄暗いんですよ😅

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村