老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

洗濯マグちゃん

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

サッカーの勝ち方には賛否両論がありますが、先に進めて良かったと思います。 次はベルギー🇧🇪なので、後味良い試合を期待します。

洗濯マグちゃんという、生乾きの匂いや洗濯槽の汚れ防止に良いという口コミをみて、二つ購入しました。 最近の口コミは、質が落ちてます。 販売店からレビューを書いて〇〇を貰うとかあるので、消費者からみれば、乗ってしまいます。 ホントに良い品か判断に迷いますね💧 しばらく使用して、ここでレビューをしたいと思います。

早くも梅雨明けしたみたいで予定がバタバタです。

今夜は、源氏蛍を見に行って きます。 見えるといいな◡( ╹◡╹๑ )◡

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村