老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

蛍にキャンプ

こんにちは。虹🌈です。 金曜の夜は蛍を見れました。 カメラだと光が消えてしまい、ただの虫です😅

土曜は朝からキャンプに行き、一泊してきました。 ブヨが沢山いて、虫除けスプレーとキンカンを使いまくり。 キャンプ場もかなりの混雑で、静けさとは大違いでした。

キャンプ張りと災害食も体験でき、予定完了。 マシュマロを焼くだけでトロトロであんなにおいしいなんてびっくり😋

次回は八月の暑ーい時期に二泊予定です。

疲れた二日間だけど、携帯や電子機器にあまり触れることなく、楽しい時間でした。 動けるうちに、夫と楽しい時間を過ごしたいです。

<!— admax -->

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村