老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

海外へ行くまでの予定計画(夫編)

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

通勤時の雨がひどかった☔️

夫が毎月コツコツ貯めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

予定金額は知りませんが、三年で貯めると決めてるそうです。

私の予想だと200万位かな。

夫は若い頃、アメリカに住んでいた頃があり、ゆっくり横断したいのが夢だそうです。

横断方法は、キャンピングカー、レンタカー、バス、鉄道、飛行機。 期間は2カ月くらい。

行く時期が夏場頃なので、ルートはアメリカからカナダへ北上してく感じです。

預金も大切ですが、健康を維持できないと夢が叶えられません。

健康とお金のバランスを保って叶えて欲しい夢です。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村