老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

私の海外予定(夢)

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

雨が続いてますね☔️

私の夢は、海外ロングステイです。

場所はタイのチェンマイか、 フィリピンのダバオです。

短くて半年、長くて一年。 ビザランをしながら滞在を考えてます。

費用は、退職金予定。

滞在国で得たものを仕事にできたら嬉しい😆

冬が苦手なので健康と資金が安定してるなら、日本と海外を交互にした生き方をしたいです。

夢を実現したら、老後の生活に困った!になるので、退職後の事も考えて行動しなきゃいけない。

なかなか難しい年頃です🤔

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村