老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

kddi株主優待 牛肉🍖

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

長い一週間でした。 梅雨明けしたと思ったら、各地で大雨の連続。

ニュースで拝見しながら、被災された方にお見舞い申し上げます。

先週のキャンプではしゃぎすぎたみたいで、かったるい一週間でした。 こういう時は元気がつく食べ物登場🙋‍♀️

kddi株主優待カタログ品から牛肉をチョイスし、冷凍してました。

昨夜から冷蔵庫で解凍中。

今夜はすき焼き(๑´▿`๑)♫•¨•.¸¸♪✧

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村