老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

賞与明細いただきました

こんばんは。 一日お疲れ様でした。 珍しく早めに賞与の明細をいただきました。

振込は明日だそうです。

家庭費に12万円程入金し、残りは車の車検等にとっておきます。

車検は今年受けたので、今回は投資信託買いました。

よって、手元には、わずかばかりのお金のみ。

現金は手元に置かないのが一番です。

今月は、ベッドシーツや下着を買い替えたので、出金がかさみ中。

25日以降に家計を書き出します。

ご来訪ありがとうございました (੭ˊᵕˋ)੭ ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村