老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

土曜日は海へ行きたいが

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

暑い暑い一日でした😵 バテそう。

明日は夫と海へ行きたーい!

夏の暑さが嫌いな夫ですが、魚釣りや貝採りは 好きなんです。

昨年は、偶然にもさざえが1個取れました。 あとは小さなトコブシ数個。

私は海に浸かってるだけで気持ちよいから、それだけで楽しい(^^)

でも私、泳げないんですよ(๑≧౪≦)

溺れるのが怖いから、ライフジャケットは二種類持ってます。

一度に二枚は身につけられないけど、 海を眺めてるだけで気分転換になります😆

明日行けたらいいな。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村