老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

明日は仕事

虹です🌈 暑い暑い😵

今日は一日ゆっくりしてます。

自宅で映画を見たり眠ったりしてました。 昨日の疲れが抜けてないですね。

今日見た映画は、セブンティーン.アゲイン

主人公37歳の男性が、ある日突然17歳の高校生になり、人生二度目を過ごしていくというストーリー。 見ていくと家族の大切さを感じます。 時間たつのも忘れるくらい見入ってました。

勤務先は、祝日はほとんどが仕事。

九月のシルバーウィークが一番仕事したくなくなる時期です。

夏季休暇を楽しみに明日に備えます。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村