老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

中年だな

こんばんは。 仕事暇でした😥

今年は特に電話が鳴らないし、営業もあんまり よろしくないみたいで、事務としてはやりがいに欠ける日々。

忙しすぎも大変だけど暇も時間たつのが遅くて辛い。 早くセミリタイアしたいものだ。

昨夜、お風呂に入った時に少し身体を傾けた瞬間に右脇腹にピキッと痛み‼️ しばらく動くのが怖くて、恐る恐る身体を動かし、早々にお風呂をすませました。

軽いから良かったけど、夏だからと過信してはいけない。 中年なんだと身にしみました。 ちょっとした動きが、痛みに変わるなんてまだまだ先だと思ってたからショック!

ヘルニア持ちだから仕方ないんだな😵

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村