老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

これもハラスメントだ

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

今週の始めから、向かい合わせの営業さんが軽い咳をしたりしていて、自分なりにうつされないように気をつけてましたが、昨夜から喉が痛ーい。

風邪薬を飲んで、今日はマスクしながら仕事してました。 暑ッ😵

事務所の男性はクシャミや咳をしても口を押さえる人がいません。

手洗いやうがいをしない人もいるのでイラっとします。

暑さのせいか不衛生な事に目がいってしまう。

グチになりました(σ ´ _ `)σ

さぁ、今日は土用の日😆

精をつけて終末は、楽しくすごしたーい👍

ご来訪いただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村