老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

夏バテ

こんばんは。 虹🌈です。

台風が無事通り過ぎましたが、午前はまだ雨が強く降ったりしてました。

心配していた栽培中のトマトやキュウリの苗は、倒れませんでした(^^) 良かった。

七月が暑すぎたので、体がダルくて仕方ないです。 いつも九月にでる症状がもうでてるなんて、この先が怖い。

昨年末にフィリピンに行った時に初めて、ドリアンを食べました。 ダバオのドリアンは匂いがなく果物というより、野菜系みたいなトロミがある感じでした。 ダバオが恋しいヾ('∀`)ノ♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村