老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

投資

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

最近、投資の動画をよく見てます。

FXは怖いという気持ちです。

しかも一割の人だけが勝つと言われていて不思議でした。

9割の人が負けるなんて、信じられないのがきっかけです。

自分の考察を確認したい為、色々な動画やブログを見てます。

個人投資家には憧れますね。

自宅にいながら、利益だせるなんて夢のようです。

学校でもっとお金や税の勉強を教えて欲しかったなと思う。

大人になっても知らないことばかり。

今からでも、お金の勉強をし、老後はジリ貧にならないようにしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村