老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

日経調子良い

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

台風の影響で明日から雨が降るようです。

天気の移り変わりが激しい。

八月と言うと、夏枯れ相場と言われてますが、今年はまだ日経は元気ですね。

すかいらーくの売り注文をだしましたがまだ売れません。

100株しかありませんが、売れたら儲け、売れなければ優待と配当へ。

大きく下落したら、別の株も買ってみたいです。

楽天の決算が良かったようで、上がってますね。 ソフトバンクも昨年に比べたら勢いが違いすぎます。

昔は、持っていたのですが、薄利で売却しました。

チャートの読みが悪いのもありますね。

もっと学ばなくてはいけないな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村