老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

価値観の違い

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

久しぶりの出勤だったけど、暇な一日勤務でした。 まだ休暇中の会社が多いのかな?

今回のキャンプを振り返って見て、夫と私の価値観の違いがわかりました。

普段できない事をしたいのが私。

夫は、実家がよく人が集まる場所だったので、毎回誰かを呼んで賑やかにしたい。

今回も夫の知り合い家族が遊びに来てくれました。

行けたら行くという言葉は、嫌いで、ハッキリしたいんだけど、今回も突然訪問でした。

その日は釣りの予定だったけど、来訪される方の準備で潰れました。 そして体調不良を起こしました。

結局は、ドライブが私のレジャーで終わり、キャンプも味気ないもので終了。 雨の影響もありましたが。

どんちゃん騒ぎも良いけど、 それは飲み屋でやって欲しい。

キャンプならではの事をしたかったー。

残念だけど、一人キャンプの意欲もムクムクと湧いてます。 火起こしからやってみたくなりました。

グチになりましたけど、ご来訪ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村