老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

センスない私

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

自宅は台風の影響があまりなかったですが、他県ではかなりの被害をテレビで見ました。

被災されました方に、一日も早く平常な日が迎えられますようにお祈り申し上げます。

自然災害が年々酷くなってます。 備えでは万全ではないけど、避難がすぐにできる用意は大切です。

昨日、すかいらーくを売却し今日は上がってました。

売り時が下手だし、チャートも読めないセンスなしの私(。◕ˇ_ˇ◕。)

まぁ 薄利といえ、配当や株主優待券ももらい損はなし。

次のチャンスを待ちます。

投資信託ですが、時間が味方するのはわかります。 でも、利確も大事じゃないかと思います。

あくまで私の意見ですが。

世界も日本もルールやマネーの形が変更された時に、自分のポジションはわかるようにしておきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村