老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ダイエット

こんばんは。 虹🌈です。

午前は久々にマッサージ一時間うけてきました。

首や肩がかなり楽になりました。

午後は自宅で昼寝🏠

夕方も気温32度ありましたが、夫とバイク2ケツ🏍で外出。 近くのイオンで涼みながら、買い物しました。

食事を済ませて帰宅。

しばらくは暑い日が続くので、夏バテになりそうです。

暑くて動きも少ないから、夫はキュウリダイエットを始めるそうです。

以前、鯖缶ダイエットが流行り私も三カ月試しましたが、体重と中性脂肪が増えました。 偏ったダイエットはしたくないので、最近は、晩御飯は炭水化物抜きでダイエット中。 痩せないですが。 何故かしら?

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村