老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ロト 宝くじ

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

早退も仕方ないと思いつつ出勤しましたが、1日勤務できました

風や雨が酷かった時間もあるけどテレビで見たような災害はありませんでした

最近、ロト6や7を購入してますが、自分で考えた数字で買うより、お任せで購入したほうが末等に当たる確率が高いと気づきました

世に言う 億り人の憧れはありますが人生が変わってしまうのが怖いので、数千万当選したーい♪

即、リタイヤして海外生活できるのになぁ

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村