老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

すかいらーく 売却

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

一週間がおわりました! 金曜のこの時間が一番幸せです

ずっとボックス相場のすかいらーくが、跳ね上がったので 1634円で薄利売却しました

100株だけですが。

社畜生活も21年になろうとしてます

あと二年くらいで、老後まで少ない手取りで生きていけるスキルが欲しいです

まだ試行錯誤中ですが、ライフスタイルが変わったら、 ストレス少しで貧乏でも、死ぬ間際に八割くらい良い人生だったと言って死にたいです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村