老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

1日終わったー

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

静岡は雨が強く降ったり弱まったりでした

月曜は起きるまでが大変! 会社に来ちゃうとしょうがないなと始められるんだけど。

週末からモヤモヤ中ですが、 なんとか踏ん張ってます

夫は仕事辞めてゆっくりしたら?と言ってくれるけど、二馬力で成り立つ生活ですから、ゆっくりにも限界があります

今日の昼休みは、家賃を減らしたいが為の、安いアパートなどを見てました

見ていくとなんだか惨めな気持ちになる

今、困ってるわけじゃないけど。 二馬力が一馬力になっても暮らせるくらいの家賃にしたほうがいいかな。

戸惑い自分との戦いでした

早く前向きになりたいです

ご来訪ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村