老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

楽天 株 売却 と新生銀行解約

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

しばらくは売らないはずの楽天株でしたが、今日はかなり上がってたので、指値850で売却しました

805で購入したのですが、安心安全の薄利売却…下手ともいえますが。

競馬の負けもあったので、収入は嬉しい😆

10月すぎから、新生銀行が海外出金終了とのことで、本日解約しました

解約は電話だけで済んでしまう時代なんですね

新たにジャパンネット銀行を開設しました

こちらはセキュリティの高さで選びました

トークンがあるのが嬉しい

金利はあまりよくないけど、 開設したかった口座です

免許証の画像で口座開設できてしまう時代

セキュリティには気をつけたいものです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村