老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

みおふぉんからmineoに変更

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

格安シムのみおふぉんを一年使い続けようか迷ってたけど、現在キャンペーン中のmineoに変更することを決めました

アマゾンでエントリーパッケージを購入すると、手数料がかなり安くなりおススメです

デメリットは、MNPの手数料が痛い! 携帯会社を変えるたび三千円ほどかかるのは、とりすぎでないか?

みおふぉんの通信速度は、イマイチでした 格安なので仕方ないですが…

mineoは解約違約金がないので遅いようなら、他のキャンペーンに乗っかる予定

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村