老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

仕事のグチ

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

雨の一日☔️

思ったより雨量が多くて、長靴を履いていけばよかった

仕事上、かかわりたくないけど面倒な社員がいます

自身を守るために、嘘をつく …人として最低です

しかし、仕事なので仕方ありません

こちらも巻き込まれないようにしてます

納品もラベルをみず、勝手に判断して間違えたまま持っていってしまう

先週起きた出来事でした

入社して三年…上の人は切ろうとはしない

男性なので、給与もそれなりに高いので納得いかない

グチになりました

世の中って不平等だなと思いました

ご来訪ありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村