老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

台風の爪痕

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

夜中は風と雨の音で睡眠があさかったです

同僚の自宅が、昨日夜中から今朝まで停電をしていて、自宅の冷蔵庫は暖かくなるし、通勤は信号が消えてたと言ってました 私より街中に住んでいるのにびっくり‼️

私なら今日は休みをとったんだけど、自宅や近所は停電もありません 残念ながら普通に通勤しました

静岡は被害が少なくてよかったです

被災された方に早い復興を祈ります

亡くなられた方もいらっしゃるので災害は怖いです

心配なのは、台風が続いて地盤変化からくる地震が怖いです

何時も備えが大切ですね

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村