老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

暑かったり寒かったり

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

今朝は18度で肌寒かった朝が、日中は暑くなりました

体温調整が難しい季節です

小さな頃、扁桃腺の手術をしました

当時は部分麻酔で泣きながら手術をしたのを覚えてます

術後は毎晩、吐きました

幼稚園入るか入らないかの時期でしたが、忘れられない出来事です

身体が丈夫な方が羨ましい

風邪をひきやすいので、九月に入ってから就寝時はマスクをしてます

夏場に300枚ネットで買いました

多分足りないだろうな(・・?)

ご来訪ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村