老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

本音

こんばんは。 虹🌈です

三連休も終わり、あっというまでした

毎日同じことの繰り返しで、生活を変えてみたくなります

でも、生活できるか不安で仕事を辞める事ができず

この気持ちが色々な場面ででてきます

何事もやってみなきゃわからないのに、守りに入る考え方は日本の教育にあると思う

悪いとか良いとかじゃなく、 これが日本人なんです

協調ばかりが表にたつと、悩みも増えます

生きるのは難しく感じる自分をなんとかしたいです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村