老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

インフルエンザ予防接種

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

甲状腺の状態が変わらず、ガンになる確率が低いとの事で半年に一度の検査が一年に一度となりました

市立病院は混雑してるから、待ってるだけで疲れます

早めに終わったので、そのままかかりつけ医へ

インフルエンザ予防接種うけました

今年は、症状が悪化するらしく気をつけるように言われた

マスク、手洗い、うがいしか方法はないんですが、徹底したいです

とりあえず病院関係は、ひと段落!

沖縄旅行が目前になりました〜

沖縄も行けるのは最後かな…

何がなんでも楽しい時間をすごさなきゃ

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村