老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

皮膚科へ行く事にしました

こんばんは

一日お疲れ様でした

首回りのポツポツが増え、少し大きくなってきたのもあり、皮膚科へ受診を決めました

日程はまだ決めてないですが、通った事がある皮膚科へ電話をしてみたところ、一回目で切除するかは、先生次第とのことなので、少なくても二回はいくのかな?

首のポツポツもそうだけど、顔にできる、ホクロまでではないような、ものも、なんとかしたい!

顔がオカメなので、せめて皮膚くらい綺麗にしておきたいものです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村