老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

来春、退職するかも…

こんばんは

一日お疲れ様でした

空気が少し冷たく感じつつ、過ごしやすい一日でした

まだ、確定ではないのですが、夫の年齢と体力を考えて夢を叶えようかという話がでてます

夫の夢は、アメリカ横断です

時期は、来年の7月から1カ月から2カ月位かけて、カナダ方面へ抜けるルートで旅を考えてます

そうなると私は退職をしないと同行できないので、引き継ぎを考えつつ、来年四月までには会社へ報告しなければいけない

まだ全体がふわりとしてるので、今年中にプランを練って、資金面含めてはっきり全体図が見えたら、社畜生活から卒業です

ホントに夢叶うかな?

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村