老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

早いもので、11月

こんばんは

一日お疲れ様でした

仕事の一日は長いけど、一年たつのは早いです

50代より60代の方が、時間の流れが早いと会社の方が 呟いてました

今よりも早く時が過ぎてしまったらおばあちゃんになってしまう

今日の日経は、通信株の値下がりがえぐかった!

お金あったら買いたかったー

高配当の株が一斉に値下がりするとは予想外でした

JTは下りつつも、まだ含み益中なので、優待まで様子見します

投資信託もマイナスになっていて身動きがとれません

ここぞ!という時に、資金がないのは残念です

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村