老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

これもパワハラ

こんばんは

一日お疲れ様でした

仕事の話です

規格サイズの商品が値上げ申請をしてから、注文が入らなくて四カ月たちました

上司に、注文がなくなるか確認してくれと言われ、確認したところ、 お客様はまだ在庫があるので、無くなり次第また連絡するという回答でした

それを上司に報告したら、今度はいつ注文が入るか確認するよう言われました

はい、そこでプチ切れました私

「そこからの話は営業がするんじゃないですか?」 と言っても、俺は忙しいから(営業)、そういうのは内勤(事務)にやってもらわなきゃと言い張る 話してる間に電話できるのにねぇ…

とりあえず、お客様には担当営業が確認するよう言われましたので、今後の予定を教えてくださいと言いました

恥ずかしい思いするのは、上司である営業なんだけど。

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村