老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

バイナリーオプション取引

こんばんは

一日お疲れ様でした

バイナリーオプションハイ&ローを何万か試してみました

FXをしたことがないですが、比較にはならないけど、なかなか面白い! ただ、負け始めると続きマイナスになるので、ゲーム感覚で取引するのが良さそう

調子良い時は、プラスの金額が気にならないけど、マイナスになると負けれない気持ちで結果がついてこないです

比較のつもりでFX口座も申し込みしました

少しだけのレバレッジで試してみたいです

負けても勉強になるので、株の味方も変わると思います

素人が稼ぐのは難しい世界ですが、少しずつ挑戦します

証券会社のまわしものではないので、使ってる口座名は言いません

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村