老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ドライヤーが壊れた

こんばんは

一日お疲れ様です

ドライヤーのターボが使えなくなり、嫌な匂いもしてたので、Amazonで安くて口コミよさげなドライヤーを買いました

明日着くので、楽しみ 髪を乾かすだけなんで、ターボが効くドライヤー希望

軽いと嬉しいけど、値段で妥協の2000以下です

明日着くのでさっそく使います

長い間使ったドライヤーに感謝です

冷蔵庫も買い替え時みたいなので、だましだまし使ってます シロモノ家電は必需品!

壊れたら出費が怖い!

なかご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村