老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

昨日、歯医者に行きました

こんばんは

一日お疲れ様でした

1回目の通院で、今の自分の歯の状態がわかりました

虫歯や被せた詰めものがとれたりと直しがい十分な状態^^;

一番の悩みは、4本目の親知らずを抜歯したほうが良いそうです

三本は若い時に抜歯しました

歯槽膿漏もあり、思ったより 歯科医さんへ通いそう

治療は、虫歯から来週木曜日に予約とりました

年末までには、虫歯だけは直しておきたいです

歯のありがたみを今更ながら感じました

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村