老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

明日も仕事だ

こんばんは

一日お疲れ様でした

10月に退職した息子が、就職先が決まり安堵してました 仕事はトラックの中距離ドライバーです

事故は心配ですが、本人の希望なので応援するのみです

ただ、入社にあたり、保証人を一人つけるということで、複雑な気分になりました

就職がかかってるから、仕方ない気持ちですが、息子に何かあった時、私達親子にどんなことが起こるか不安です

息子には今住んでる借家の保証人になってもらってるので、お互い様ですが。

日本の保証人制度は、なんとかならないのか…

明日は半日仕事なので、今週は長く感じる

師走が始まりますね

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村