老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

左下の虫歯治療

こんばんは

一日お疲れ様でした

歯医者へ行き、噂の歯科レーザーで削られました

たしかに音は小さくなったけど、それなりに響きます

麻酔して虫歯を削り、型をとりました

やっぱり、痛みはありますね…(_)

仕方ないですが、年末までには虫歯治療を終えたいです

歯石除去がかなりかかるので、来年も通いますが、病院を変えるかも。

通いが遠いので、歯石は近くの歯医者でもいいかなと思ってます

もうちょいこまめに歯科医にいけばよかったと後悔! でも、痛みがなくなると足が遠のくんですよね

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村