老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

旅は行くまでの妄想が楽しい

こんばんは

一週間お疲れ様でした

師走なのに今年は、電話が少ないです バタバタ感無しの師走で終わりそうです

キャンセルが効くとはいえ、アメリカのキャンピングレンタカーを予約しました

日本経由だと高いので、直接個人での予約は少し不安

夫が頑張って予約済み

デポジットも完了しました

一か月をキャンピングカーで旅行し、残り一か月はモーテルに宿泊しながら観光と、 実に雄大な計画になりました

実現したいと思いますが、問題は山積み中

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村