老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

年末年始はシンガポール

こんばんは

虹🌈です

今日はゆっくりしながら、早めの大掃除っぽいことをしました

年末年始は、シンガポールへ一週間ほど旅行へ行ってきます すごく楽しみですが、アメリカの話がメインになり、観光を調べることをしてません

夫はキャンピングカーの費用を安くするために、一か月から40日くらいに変更を考えてるようです レンタルの期間により、かなり金額に差がでます 長くレンタルが一番安あがり♬

楽しいことの悩みなので苦にはなりません

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村