老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

雨の日の忘れない出来事

こんばんは。
一日お疲れ様でした。
過ごしやすい気温でよかった(•̀ᴗ•́)و

雨が降ると思い出す事があるのですが、今から二十年位前の話。
夕方、私が車を運転していて、反対車線には雨合羽を着た女子高校生が自転車に乗ってこちらに向かってくるのが目視できました。
その後を、ダンプカーが走ってきていて、女子高生を抜こうとしたけど抜くに抜けず、
クラクションを鳴らしたんです。
当時は、違法改造も今よりゆるかったので、クラクションの音がものスゴイ音で、対向車の私もワッ!と声がでるほど(; ఠ ਉ ఠ)!
バックミラー越しに見えたのは、クラクションに驚いた女子高生が左側に倒れてました。
右に倒れてたら…⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村