老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ふるさと納税


こんばんは。
虹です🌈 暑かったですね💧
通院すると時間がかなり削られる😅
休みはあっというまに終わってしまいます。

午後から、近くの商店街でお祭りをやってたので、夫と見にいきました。
一時間くらいで帰宅しましたが、人の多さに驚きました。
小さい頃、祖母や母に連れていってもらった記憶が残ってます。
シャッター街になりつつあるけど、続けて欲しい行事。


ふるさと納税の返礼品で頂いた券が二年分たまりましたので、来月旅行にいきます(*≧o≦)੭♡
静岡県西伊豆町で一泊します。
24日に花火大会があり、手筒花火があるそうなので、楽しみ🤩
その日は平日の為、有給休暇をとり贅沢な気分で行ってきます。
雨が気になりますが、中止でも上げ膳下げ膳は嬉しい💞

残念なのは、ふるさと納税返礼品が五割から三割に減額になりました😵
良い返礼品を探しつつ、西伊豆も応援したいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村