老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

生田悦子さん逝去

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

昭和のお笑いの一つに 欽ドン! というテレビ番組があって、大好きなバラエティ番組でした。

その番組に出演していた女優の生田悦子さんが逝去され、とても残念です。

自分が死ぬ時は、畳の上じゃなくて良いから、 苦しみ少なく周りに迷惑をかけず、あの世に 渡りたいです。

最後は、家族に見送られるよりひっそり一人で逝きたい。

葬儀も戒名もいらないと思ってます。

田舎では盛大に葬儀をするのが、小さな時から理解できなかった。

会えるうちに、会っておく。 死に逝く者に金銭をかけず、生きてる身内に生き金として使って欲しい。

そんな終末を希望します。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村